So-net無料ブログ作成

今年のケーキ [手作り]

今月お誕生日のハナちゃんのためのケーキは今年もこちら[バッド(下向き矢印)]
ケーキ2017.JPG
去年に引き続き木の実いっぱいのパイ
あんまりバースデイケーキっぽくはないんだけど、本人の希望ってことで。
とにかく、ハナちゃん お誕生日おめでとう[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 

そばと富士山 [自然]

先週末の台風で一旦はペチャ~ンとなっちゃったそばの花たち。
でもでも、元気に復活!
そばと富士山.jpg
少し遠いけど、白いところはぜ~んぶそばの花たち。今だけの景色[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

ハリネズミ [ハナちゃん]

今日はここん家のおかーさんの〇才のお誕生日なんだって。
おめでとう~~パチパチ
ハナちゃんがこんなプレゼントを作ってくれましたよ[バッド(下向き矢印)]
はりねずみ.jpg
ハリネズミ型の針山
はりねずみ置いた.jpg
早速、おかーさんのミシンコーナーに鎮座しました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 

お出かけ [レジャー]

昨日の日曜日、都会にお出かけしたここん家のおかーさんとハナちゃん。
行ったのは
銀座シックス.jpg
皆様よ~くご存じの GINZA SIX
一度見てみたかったんだって、この風船。よく見るとかぼちゃ型なんだね。知らなかった!
でも、そもそもの目的はこちら
新橋演舞場.jpg
すっかり暗くなっちゃってから撮ったので、真っ暗、ですが、
OSK日本歌劇団の「夏のおどり」の公演チケットを頂いちゃったので、初観劇!ってわけ。
たまたま千穐楽で、団員の皆さんの熱い思いが感じられました。
またまた新たな世界が広がったハナちゃんとおかーさん、の巻。
チケット、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(4) 

当たった! [暮らし]

身に覚えのないメール便がやってきたここん家にて。
中からでてきたのは・・・
当選.jpg
おかーさんが不定期に買っている『ミセスのスタイルブック』っていう雑誌についてる「愛読者カード」を毎度真面目に送った結果、みたい。
当たるもんだね~。
ちなみにおかーさん、えらく真剣に読んでましたよ。
nice!(0)  コメント(0)