So-net無料ブログ作成

空き瓶リメイク  [手作り]

前におかーさんがハマってたディスペンサー作り。
その時に発掘した空き瓶がず~っと鎮座ましましてたんだけど、やっと納まるところに納まった模様。
空き瓶リメイク.jpg
今回は、下の段のシャンプーとコンディショナー、それにボディソープが入っている瓶。それぞれ、元々のポンプ部分をくっつけただけ。でもその接続がどうにもうまくいかなくて、まさかのビニールテープでぐるぐる巻き仕様(笑)。中身を入れ替える度に毎回「ぐるぐる」ってわけ、だよね。これも元はウィスキーが入ってたんだって。んでもって、中身がなんだかわからなくなりそうなので、下の方に目立たないようにシール貼ってます。本当はもっとカッコよくしたかったんだけど、なんだかな~、って感じで。
あ、上の段の真ん中の瓶は以前に登場したマルティネリ。中身はクレンジング・オイルが入ってます。
とりあえず、このネタ、おかーさん的には終了!だって。