So-net無料ブログ作成
検索選択

スタバ紙袋でブックカバー [手作り]

スタバの紙袋、SNSなんかでリメイクが話題になってるけど、ここん家には縁のない物・・・と思ってたおかーさん。
だって、生活圏内には存在してないし、行ったことも数えるほどしかないし、それも一体いつだったか・・・と遠い目になっちゃう始末、だからね。
ところが、そんなおかーさんの目の前にまさかのスタバ人魚様が出現!! 
もったいない星人のおかーさん、基本、ショップでもらえる袋は捨てられないタイプ、だから、いつの間にかたまっちゃうんだけど、収納場所の限界を超えそうになると整理してるらしいんだ。で、今回、発見!しました。
おそらく、どなたかに頂いたんだろうなぁ~とは思いつつ、全く記憶がない・・・。
せっかくなので、リメイク開始!
スタバ ブックカバー1.jpg
定番のブックカバーに。文庫には模様が大きいので、文庫よりも大きいサイズの本のカバーにしました。
スタバ ブックカバー2.jpg
なんだかわからないけど、一緒にあったコーヒーカップは栞にピッタリ、だね。
ちなみにこの本、〇〇〇オフで購入した骨格診断とパーソナルカラーの本。新刊本だと頼めばカバーはつけてくれるけど、中古本にはそんなサービスはないからね。まさにピッタリ!とまたまた自己満足全開で~す。
どうでもいいけど、おかーさんの骨格タイプは「ナチュラル」でパーソナルカラーは「スプリング」になったらしい。今までずっと「オータム」だと思ってたので、ちょっとビックリ、なんだそうな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。