So-net無料ブログ作成

メリークリスマス! [暮らし]

クリスマスイブの今夜、いかがお過ごしでしょうか。
ここん家は相変わらずまったりのんびり・・・の模様ですが、
皆様、よいクリスマスをお過ごしください。
クリスマスツリー.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
メリークリスマス!!素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。
絵葉書のような、なんという美しい写真~
背の高いツリーがちゃんと収まるお家もすごいし、品の良いデコレーションが本当に素敵ね☆
根元の沢山のプレゼントは誰から誰へかな?

by ノルウェーまだ~む (2016-12-25 01:05) 

はなママ

ノルウェーまだ~むさんへ
メリークリスマス!
今年は、なんとなくあったかいような・・・富士山だけが真っ白になってます。
毎年同じ飾りつけではありますが、まぁ、いっか~です。
by はなママ (2016-12-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0