So-net無料ブログ作成
検索選択

雪の朝 [自然]

11月25日金曜日の朝
11.25 2016.jpg
雪が降った日の翌朝、お約束通りの青空が広がりました。
綺麗・・・なんだけど、この日、タイヤ交換の予定があったおかーさん、ノーマルタイヤで雪道を走らなくちゃいけない。除雪された道路に出るまでの、ほんのそこまで、ではあるんだけど、その「ほんの」距離がキョ~フ、なので、その「ほんの」短い距離の道路を自力で除雪しました。
30分くらいで・・・なぁんて思ってたけど、結局2時間かかって、予約の時刻を遅らせてもらったり・・・と色々ありましたぁ。結果、全身、筋肉痛・・・ともあれ、これで、冬の準備OK!で~す。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

なんて美しい富士山!!
今、友達が住んでいる東久留米のビルの間から見えるダイヤモンド富士とか、今年いっぱいしか見られない国立競技場の「無い」絵画館前からの富士山とか話題になっているけれど、やっぱいここが一番ね!!!
青空も見事~~
by ノルウェーまだ~む (2016-12-21 12:02) 

はなママ

ノルウェーまだ~むさんへ
青空と白い富士山の対比はほんと~に美しいですよね。
東京のビル群の間からたま~に見えるのも、それはそれで感動ですけど。
by はなママ (2016-12-23 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。