So-net無料ブログ作成

赤の引っ越し [魚]

わい、赤。ここん家に来て3年、を超えてこの夏ついに4年目に突入した金魚、だす。
こないだ、いきなりな、せま~いバケツに入れられて、「なにごとやねん[exclamation&question]」って思ったんやけど、その後にな~、なんや後ろが青~なって、前よりも透き通って周りがよ~見える水槽に入れられたんや。
おまけにちょっぴしやけど、幅が広うなって、今までよりも長い距離を連続して泳げるようになりましたわー。ありがとうね~。
赤の引っ越し.jpg
んで、なんで突然?って思わはるよね! 
なんか前の水槽、実はじわ~っと水が漏れてたんやて。下に分厚い敷物が敷いてあって、ここん家の人たち、今まで気つかんかったらしいけど、おとーさんがな、底ん所にあるゴム部分からじわじわ浮き上がってくる水滴を発見して「うわ?!」ってなったんやて。改めて調べると、敷物はべっちゃべちゃ~、やったらしいわ。よ~今まで気つかへんかったよね~、そっちの方がビックリなんやけんど。
ま、とにかく、新しいお家になりまして、なんだかいい気分、ですわ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0