So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケモンGO [暮らし]

ここんちのおかーさん、最近チビの散歩に妙に熱心だな~と思っていたら、その理由はこちら[バッド(下向き矢印)]
ぽっぽとチビ.jpg
ポケモンとチビのコラボ写真を撮りたくて、散歩に連れ出してたんだって。
でも、お山地方、さすがに人口が少ない(?)せいか、家の周りにはな~んにもいない。
当然ポケストップもすぐ近くにはないから、勢い、チビと一緒になが~いお散歩になっちゃうんだよね~。
ご近所のワンコ友達も参加者多し!だから、お散歩コースがみんな一緒!
おかげでいつもよりもたくさん歩けてます、この夏。
でもね~、ハナちゃんのお友達世代はもうすでに飽きてアンインストールしてる人もチラホラいるらしい。
どうやら、当初の参加想定世代とは違ってしまったようで(笑)、お山の中高年世代には、このブーム、しばらく続きそうな勢いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
うわ~~ぃ!いいショット♪
チビちゃんの頭にとまっているみたいね☆
私はやっていないけれど、富士山を見ながら長いお散歩なんて、気持ちの良いポケモン探しなら私もやってみたいわ~~

by ノルウェーまだ~む (2016-08-16 22:53) 

はなママ

ノルウェーまだ~むさんへ
いやあ、びっくりするほどポケモンいませんから(笑)。
しかも、同じ種類ばっかりだし。
やっぱり都会に出ていかなくちゃダメかなぁ~~~。
とはいえ、お散歩の友にはぴったりですよ!
by はなママ (2016-08-17 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。