So-net無料ブログ作成
検索選択

小銭ちゃんお誕生会 [パピー]

毎年恒例の小銭ちゃんのお誕生会が昨日土曜日に行われました。
ここ最近、『外婆』のおかーさん、なんだかんだで参加できなかったけど、今年は久々に参加できました!
本当のお誕生日は7月11日なんだけど、梅雨入り前の今の時期がいいんでは?ってことで、この数年は6月に。
誕生会記念撮影.jpg
毎回恒例のみんなお揃い、小銭服での記念撮影もバッチリ(?)
今年のテーマは『ハワイアン・レインボウ』なんだって。
皆それぞれハワイっぽいワッペンがついてます。もちろん、銭母さんの手作り。ここん家のおかーさんも、ほんのちょっぴりお手伝い(笑)。
タッセル プレゼント.jpg
いつもおかーさんも何らかのプレゼントを用意したりするんだけど、今年はどうにもアイディアが枯渇して苦し紛れに小銭カラーのタッセルを作ってみました。なんてったって『外婆』だからね。
その上、今年はなんとチビにもお揃い服が! 銭母さん、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
チビ小銭とお揃い.jpg
まあ、チビ的にはあんまり有難味はわかってないような・・・。
これまた恒例の銭母さん手作りワンコ用ケーキでお祝いして・・・
誕生会ケーキ.jpg
楽しく過ごせました。
来年までみんな元気でね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
よくお見かけする銭母さんのところのワンコちゃんたちって、こんなに沢山いらっしゃるとは!!?
賑やかで楽しそうね~~
タッセルも素敵♪さすが,ははママさんのセンスが光っているわ。

ところですっかり遅くなっちゃったけれど、鎌倉の記事をようやくUPし始めたので、お暇があったら見てね♪
by ノルウェーまだ~む (2016-06-05 11:22) 

はなママ

ノルウェーまだ~むさんへ
銭家のパパ&ママから生まれた小銭ちゃんたちは、全部で7匹だったんですが、それぞれの里親さんご一家が全員集合するとこ~んなスゴイことに(笑)。
うほっ! 鎌倉記事、早速見に行ってみますね!

by はなママ (2016-06-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0