So-net無料ブログ作成
検索選択

祝☆退院 [ハナちゃん]

3週間近くも入院してたハナちゃん、27日の木曜日に無事(?)退院してきました♪
「網膜がはがれちゃったら即手術」と言われ続けた3週間・・・手術なしで網膜はなんとか死守!
そうは言っても今後も「はがれちゃったら即手術」は変わらず、気を付けながらの生活が続きます。
でも、相部屋のおばあちゃんたちから発せられる各種騒音や恐怖に耐える「戦慄迷宮」状態からの脱出に成功しただけでヨシとしようね~。
残り少ない夏休み、お山でのんびりしよう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふたごママ

ご無沙汰しております。
ノルウェーの双子ママです。
ハナちゃん、大丈夫ですか?
久しぶりにブログにお邪魔させてもらったら、ハナちゃん退院とあり。
退院ということは、入院?
それは、それはびっくりしました。

退院、本当に良かったですね。
快復に向かっているとは思いますが、どうぞ、どうぞお大事にしてくださいね。
不自由な生活だと思いますが、きっとハナちゃんの創造力がさらにパワーアップして、また、ステキな作品が生まれるだろうなと思います。
みんなで、早く良くなるよう願っていますね。






by ふたごママ (2015-09-14 06:30) 

はなママ

ふたごママさんへ
ありがとうございます! 
日常生活は普通に送っていますが、はがれそうな網膜、セロテープみたいにぺらぺらな状態だそうです。はがれちゃったら手術、なんで、それを避けるために、しばらくは運動やジェットコースターなど激しい動きになりそうな物は禁止!
学生生活との両立、栄養のバランスを考えた食生活など、その他にも本人なりに気を使うようになり、女子力がUPしたような・・・それはいい兆候です。
ふたごちゃん、大きくなったでしょうね~♪ 会いたいなぁ・・・。
by はなママ (2015-09-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。