So-net無料ブログ作成

おいしかった葡萄の旅、でした。 [趣味]

ナゴヤドームにて。
葡萄.jpg
気分が上がる~~~
葡萄2.jpg
ネタバレしちゃあ、アレ、なので、詳しくは割愛ですが、3時間以上の熱唱により、全身筋肉痛が心地よいおかーさんでした、とだけ申し上げておきましょう・・・。

で、旅はまだ続いてまして、翌14日の日曜日は、新幹線に乗る間際まで楽しもう!がテーマ。
お山から行ける範囲にある布地屋さんってやっぱり規模が小さいので、イマイチ品ぞろえに難があり、常々大きい布地屋さんに行きたいな~って思ってたおかーさん、「せっかく都会に来たのなら、行かなきゃね!」ってことで、朝から布地探しの旅。
名古屋で布地屋サンと言えば、「大塚屋」さん、でしょう。4階建てのビルを何度もウロウロしてお買い得コーナーの布をゲット!
その後、念願だった「コンパル」のエビフライサンドにありつき、さらに手羽先・天むすをお土産にして、帰途に。
おいしい葡萄の旅満喫~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0