So-net無料ブログ作成
検索選択

冬休みレジャー企画第4弾! [レジャー]

怒涛の冬休み企画、本来第3弾で終了の予定だったけど、お天気がよかったので、急遽30日に第4弾挙行!
行った先は、富士急ハイランド。
意外かもしれないけど、ここん家の人たち、初の「家族で富士Q」、なんだって。
そもそもジェットコースター系が大丈夫かどうかよくわからない・・・って感じで、あんまり行く気がしなかったんだけど、USJで乗った唯一のコースター「ヒッポグリフ・・・」が妙に気に入っちゃったおかーさん、突然行く気になったらしく、みんなを巻き添えにして、ジェットコースターに乗ろう!ってことに。
しか~し、まさかの大混雑で、目玉アトラクションは軒並み2時間以上待ち。
こうなったら、一つに絞ろう・・・ってことで、「FUJIYAMA」に並んだのが失敗の始まり。
なんか、このコースター、かなり上空の風速に左右されるらしくて、休止と運転を繰り返してる・・・って知ったのが並んでからずいぶん経ってからで・・・諦めるにも諦めきれなくて・・・並んでる人たちも途中でやめるって人がほとんどいないのを見ると、いつもこんな状態なのかなぁ・・・???
「2時間30分待ち」っていう場所から並び始めたけど、結果的にまさかの4時間待ち
すでに日は沈み、怖いとか面白いとかいうよりもとにかく寒い!!
もう乗り物はいいや、ということで、イルミ鑑賞
スケート場1.jpg
スケート場2.jpg
白い木.jpg
隣接する「リサとガスパール・タウン」に移動。
リサとガスパール3.jpg
ここもイルミが綺麗。
リサとガスパール1.jpg
リサとガスパール2.jpg
リサとガスパール4.jpg
リサとガスパール5.jpg
リサとガスパール6.jpg
リサとガスパール7.jpg

それでは、よいお年を・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0