So-net無料ブログ作成
検索選択

参戦! [趣味]

怒涛の冬休みイベントも第3弾に突入!
とは言え、今回はおかーさん、だけがお出かけ。
福山.jpg
お出かけ先は、福山さん
2014_1227_143036-DSCN4806.JPG
じゃぁ、なくて・・・
9年ぶりのサザンの年越しライブ、参戦!
とは言え、一緒に行くおねーちゃんの「一家の主婦が大晦日に家を空けるのはちょっと・・・」という尤もなご意見に従って、今回は28日にしてみました。
2014_1231_143838-DSCN4826.JPG
センター席の28列目・・・茅ヶ崎ライブ以来のセンター、しかもかなり近いゾ!ってことで、席が近い赤の他人の皆さんと開演前から大盛り上がり!
内容はまだ今日があるから、ね・・・。
おねーちゃんが当選したみなとみらいのホテルに1泊できるってことで、この日は1日フリーで横浜観光のおかーさんとおねーちゃん。
みなとみらいの夜景も綺麗でした・・・。
横浜みなとみらい夜景.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0