So-net無料ブログ作成
検索選択

巣箱リノベーション [野鳥]

ここん家の巣箱、今年の春早々にヤマガラが入居してせっせと巣材を運び込んでたんだけど、なぜか途中で放棄されちゃって、以来、ず~っと「空室あり」の看板がかかってたんだって。
2014_0619_130728-DSCN4535.JPG
だけど、本日めでたく新入居者が決定いたしました! シジュウカラご夫妻です。
2014_0619_115448-DSCN4532.JPG
この巣箱、正直見かけがかなりイケてないので、そろそろ全面リフォームしなくちゃ入居者も現れないかなぁ・・・とも思ってたんだけど、今回入居してもらったので、8月まではリフォームはできないよね。
2014_0619_115458-DSCN4534.JPG
せっせと巣材を運び込んで自分たち好みのお部屋にリノベーションしてるんだろうなぁ。
ご入居特典で、チビの毛、差し上げます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。