So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス仕様 [魚]

夏祭りで掬われてきた金魚ちゃんたち、ここでの生活も3か月を過ぎ、元気に泳ぎ回ってるよ~。
水槽の中には、生きた水草も入れてたんだけど、それがここ最近ショボショボになってきちゃって・・・ほとんど形がなくなってきました。
水草って空腹時の緊急用食料にもなるし、隠れ家にもなるっていうんで、いいらしいんだよね~。
何にもない水槽はやっぱり寂しいので、イロイロとお勉強がてらネットで検索してたら、「水槽の中もクリスマスに!」な~んていうページを見つけちゃって、ぐふ、かわゆい・・・と、楽しくお買物しちゃいました。
モスリース.jpg
ウィロー・モスでできたリース
ついでに、金魚と相性がいいと言われる水草も追加し、久々にワサワサ状態に(笑)。
金魚ちゃんたち、楽しそう!(だと思う)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0