So-net無料ブログ作成

いつの間にか [野鳥]

ヤマガラ・カップルが子育てしていたここん家の巣箱。
その巣箱に今日、シジュウカラが入って行ってしばらく出てこなかったのを見たおかーさん、
ふと思いついて、久々に巣箱の中を覗いてみたところ・・・
2013_0621_100028-DSCN3561.JPG
もぬけの殻
いつの間にか、ヤマガラのヒナたち、巣立っていったみたい・・・このところ、雨が多かったりして、観察ができてなかったから、きっとその間なんだろうね。
思えば、卵を見つけたのはもう1か月も前のこと、だから、そろそろ巣立ちする時期だったんだよね。
次の入居者を迎えるべく、大急ぎでお掃除したおかーさん、でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0