So-net無料ブログ作成

お引っ越し [鳥]

ここん家にピコがやってきておよそ1週間。
あっと言う間に大きくなって、羽ばたきの練習もするようになったので、大きな鳥かごにお引っ越ししました~[るんるん]
鳥かご1.jpg
お嬢様チックな白い鳥かごに青いピコの体が映えて配色的にはまずまず・・・って感じ(笑)。
鳥かご2.jpg
さあ、広くなったんだから、思いっきり飛ぶ練習をするんだよ!
ところで、この鳥かご、プラスチック製の“エサ入れ”と“水入れ”ってのが付属してるんだけど、深さといい高さといい、まだピコには無理そうなので、何もいれずにつけておいたんだけど、この空っぽのエサ入れが気に入ってしまったらしく、なんだかガサゴソガサゴソしてました。
んで、静かになったな~って見に行ってみたら、なんと!
エサ入れベッド.jpg
エサ入れに器用に体を丸めてスッポリ納まっちゃって。まるで、お風呂に浸かってるみたい!
この態勢で寝ちゃうって、鳥としてどうよ~[exclamation&question]と心配になっちゃったんだけど、そのうちには、ちゃんと止まり木につかまって眠れるようになるんだろうか・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マアカ

美鳥です。
きれいな色ですね。
仕草もかわいいっ!
by マアカ (2012-09-18 23:11) 

はなママ

マアカさんへ
日に日に大きくなっていくようで、見ていて面白いで~す。
今も“エサ入れ風呂”でくつろいでます(爆)。
by はなママ (2012-09-19 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0