So-net無料ブログ作成
検索選択

ペンション・ランチ@南の風 [グルメ]

本日は近所のペンション『南の風』さんのスペシャルランチの日。
なんでもオーガニック菜園を営むペンション・オーナーさんと意気投合したフレンチシェフが東京からやって来て昨日のディナーと今日のランチだけ、特別に腕を振るってくれるんだって。そんな機会めったにないから、行ってきま~す、だそうで。
頂いたのはお手軽コース。
サラダ、大根のボロネーゼ、メインが地鶏のグリルお野菜色々のソースがけ、それに全粒粉を使用したオーナー手作りの焼きたてパン、デザートは緑茶と豆乳のムース&コーヒー
ペンション・ランチ.JPG
お料理の写真がイマイチ、ですが、お味はとってもグッド[わーい(嬉しい顔)]久々に優雅でのんびりした休日、って感じ、でした。
ここのペンション、いろんなイベントも開催してるらしくって、陶芸教室が開かれたこともあったみたい。
今度何かあったら参加してみようかな~ってちょっと楽しみが増えたみたいなおかーさん、よかったね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

銭母

速報、速報~♪
その前後の作業とは考えられないほどの
優雅で美味しい時間で、大満足~(^◇^)でした
ありがとうございました
お料理の写真。。ウチの写真よりキレイです!!

陶芸教室は知らなくて残念だったねぇ。。
これから、面白そうなイベントがあったら一緒に行きましょうね♪

by 銭母 (2009-11-30 08:30) 

はなママ

銭母さんへ
こちらこそ、教えてもらわなかったら絶対に知らないままでした。ありがとうございました♪
また何かあるといいね!

by はなママ (2009-11-30 20:43) 

いんぐりっしゅ・でぃじー

大変ご無沙汰でございます!
私たちもステキな時間を過ごしました〜。
ここの若オーナーたちは、アイデア豊富で今後も要チェックですよ♪

あのボロネーゼも食べたかったなぁ〜〜。
by いんぐりっしゅ・でぃじー (2009-12-03 10:07) 

はなママ

いんぐりっしゅ・でぃじーさんへ
こちらこそ、ご近所なのに意外とお会いできませんよね(笑)。
ペペロンチーノが食べたかったワタクシですが、ボロネーゼとっても美味しくて、大満足でした☆
また何かイベントがあったら参加したいですね。
by はなママ (2009-12-04 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。