So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Birthday! [パピー]

今日7月11日はここん家の人にとっても大事な記念日。一体何の記念か・・・と言うと、1年前の今日ご近所のミニシュナ・カップル銭くん・凛ちゃんがパパママになった日。かわいいパピー(小銭ちゃん)が7ワンも生まれたんだって。おかーさんはたまたまその出産に立ち会うことになって、テンヤワンヤのうちに1日が終了し、まさに忘れられない日に。その時の模様はこちら[soon]
1歳のお誕生日を迎えた元・小銭ちゃんのうち、お山で会える京ちゃんとナグリ君のために「パーティをしよう!」って言い出したハナちゃん、頑張って「Happy Birthday!」の飾りを作っちゃったりして。
Happy Birthday.JPG
ランチをご一緒にどうですか?ってだけ言ってあったので、ちょっとしたサプライズのつもり、だったんだけど、どうやらバレてたようで・・・晴れてたら、ワンちゃんたちも一緒にデッキで盛り上がろう!って思ってたんだけど、今週はずっ~と霧&雨のお山のこと、やっぱりデッキでは心配だし、家の中にワンコが集まると収拾がつかないかも・・・ってことで、主役抜きで飼い主たちだけで盛り上がることに。
お客様は、富士子パパ&ママさん、銭父&銭母さんの2カップルで~す。
料理.JPG
お誕生日と言えば、[バースデー] 今回のはハナちゃんオリジナル“ミニシュナのイラスト入り”力作だったのに、何故か写真がありません[たらーっ(汗)]
主役のはずのナグリくん、京ちゃんにはお土産でカンベン[あせあせ(飛び散る汗)] ごめんね~♪
人間達でしっかり盛り上がっときましたので(笑)。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

サラ母

お誕生会、盛り上がったんですね♪
お山に行けず残念でした~(涙)

お産に立ち会ったはなママさんにとっても
忘れられない記念日ですね!!

京ちゃん、なぐり君おめでとう♪
これからも元気ですくすく育ってね
by サラ母 (2009-07-11 18:25) 

銭母

速報速報~!!
今日は、サプライズ?なお誕生会を開いてくれてありがとう~♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)
美味しかったし~。。楽しかったし~。。
ケーキも美味しくて可愛くて、ご馳走様でした<m(_ _)m>
ケーキの写真がないのは残念!
メールで送ろうか??
by 銭母 (2009-07-11 22:47) 

はなママ

サラ母さんへ
主役そっちのけで人間たちだけで盛り上がりました!
お誕生会が単なる口実だったような・・・(爆)
今日はものすごく久々に晴れ間がのぞいてホッとしましたヨ。
早く梅雨が終わってくれないかなぁ~。

銭母さんへ
こちらこそありがとうございました。
ケーキの写真は、銭家のブログで見させていただきます(笑)!

by はなママ (2009-07-12 19:23) 

takky

はなママさんのおかげで、無事に凛ちゃんが元気な7シュナを
生むことができましたもんね。
「外婆さん」という言葉には笑ってしまいました。
ついでに私も「みちのくばばぁ」を名乗っちゃいました(笑)

素敵なお誕生日会ですね!
飾り付けといい、お料理といい、はなママさんとハナちゃんの
お祝いしようという気持ちがひしひしと感じられます〜〜〜♪

by takky (2009-07-13 10:03) 

富士子ママ

先日は感激の誕生日でした。

私達夫婦はまったく気がついていませんでしたよ(笑)
たまたま生まれた日にぶつかったのかなと...
鈍感夫婦ですっ ハハハッ

ファミリーの心のこもったおもてなしに
二人そろって暖かい気持ちになりました。
世間の垢にまみれた大人にはグットきたようです。
(とくに富士子パパ 笑)
本当に大切な家族の休日に
ありがとうございました。

by 富士子ママ (2009-07-13 12:57) 

はなママ

takkyさんへ
やっぱり『外婆としては頑張らねば!』ということで、張り切ってみました(笑)。 ウソウソ、実はムスメがものすごく乗り気で、絶対にお祝いしなくちゃ!って。なんといっても、去年の夏、私にも彼女にも忘れられない日ですから・・・。

富士子ママさんへ
来てくださって、そして、ムスメの演出に乗って下さって、ほんとにありがとうございました!!
私たちもとっても楽しかったで~す! 
ここん所、あまり楽しいことが無かったムスメがとっても楽しそうにしていたので、ほんとに良かった!って思いました。
ありがとうございました。
by はなママ (2009-07-13 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。