So-net無料ブログ作成
検索選択

シュナまみれ [パピー]

今週末は、ご近所の銭家に元・小銭の白くん、緑くんがやって来る!んだって。約半年ぶりの再会に期待特大のおかーさん。
昨夜遅くに銭家に到着して今日月曜日にはお家に帰っちゃうんだけど、帰っちゃう前にヒトメ会わせてね~ってお願いしておいたので、銭母さんがCallしてくれました。
ご一行様は、大人3人+6ワン。ワンちゃんはみ~んなミニチュア・シュナウザーで、銭家の3ワンを合わせてなんと9シュナ。大歓声でお迎えしてくれました。
中でもおかーさんが一番会いたかったのは、この子、元・白くん、ガイ君で~す。
ガイ君.JPG
話には聞いてたけど、おっきい~、でもまん丸お目目はおんなじ[ハートたち(複数ハート)]
そして、この子はかつて緑くんだった玲くん。あ、あっち向いちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
玲君.JPG
毛がフワフワだから大きく見えるけど、実はちっちゃいんだって。そうだった、緑くんの頃もちいちゃかったもんね~。ムフ、優しいお顔だちは変わらず・・・。
面白いのは、おかーさんがガイ君や玲くんとラブラブしてると京ちゃんがやって来ること。ちょっとヤキモチ焼いてくれてるのかしらん???っておかーさん、マンザラでもなさそう。
集合写真 室内.JPG
集合写真、というものに挑戦! 
み~んなおリコウさんで、撮られ慣れてるらしく、堂に入ったモデルさんぶり。
集合写真 外.JPG
お外でも。
短い時間だったけど、シュナちゃんにまみれてとっても楽しかったらしいおかーさん。よかったね[るんるん]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

富士子ママ

はなママさん
お気に入り《最大くん》ガイくんに
昨晩あってきました
玲くんもすっかり成長してて
はなママさん
銭母とならんで感無量だったのでは
ガイくん玲くん我が家のなぐりとも
まあまあイイカンジに
時間がもっとあったらきっと一緒に遊んでたと思うなぁ

話かわって今日のチビちゃん
赤い洋服が青空の下あざやかに映ってました
お家前の道路にちょこんと座っているのが
出社途中の車の中からみえました~
by 富士子ママ (2009-04-27 16:27) 

はなママ

富士子ママさんへ
昨晩は兄弟勢ぞろいだったんですよね~。
ムスメが会いたがってたんですが、午後9時には撃沈!で眠ってしまって。
またの機会を楽しみにしています!
今日は午前中天気がよさそうだったので、デッキのステイン塗装をしよう!ってことで、チビは居場所がないのに、家には入りたがらず・・・でなぜか道路に繋がれて(笑) 車があまり通らないからできるんですが、都会ではできませんね。

by はなママ (2009-04-27 16:47) 

銭母

速報速報~♪やっぱり早いなぁ(*^^)v
今日は来てくれてありがとう!
オマゴちゃんに会いに来たのに、いろいろお手伝いしてもらって
すっごく助かりましたわ~。。。
また夏に遊びに来てくれるので、ハナちゃんも会えるといいな~♪

京はやっぱりヤキモチだよね(汗)
愛情が足りないわけじゃないと思うんだけど。。。(^_^;)
by 銭母 (2009-04-27 20:46) 

takky

はなママさんは乳母さんだったから、こうして元小銭ちゃん達に
会うのは感慨深いでしょうね。
こうしてみると、ガイ君でかっ!でもどの子も神様が決めてくれた
お家で幸せに暮らしているのがわかります。

京ちゃんにヤキモチやかれるなんて羨ましいな♪
フロイデは私がどの子を触っていようが構わないみたい(笑)
by takky (2009-04-28 18:14) 

はなママ

銭母さんへ
呼んでくれてほんと~にありがとうございました!
玲君もガイ君もブログでは見てるから大きさ自体はなんとなく想像できてたんだけど・・・実物のあの感触はやっぱり感無量ですね。
夏には是非是非ムスメにも会わせてやってください!

takkyさんへ
京ちゃんがヤキモチ・・・っていうのは私の勝手な思い込みなんでしょうけど(笑) でも、嬉しい・・・♪
実は、我が家のチビもクール系であんまりヤキモチとかってなさそうなんで、フロイデ君と似たタイプかも、ですね。



by はなママ (2009-04-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。