So-net無料ブログ作成
検索選択

バナナ争奪戦 [パピー]

相変わらず、ほぼ毎日『離乳食のお手伝い』を口実にして銭家に通っているおかーさん。
小銭ちゃんたち、すっかり一人前の子犬ちゃんらしくなりました。最近では、鳴き声も「ワン!」って感じになってるし、遊びも激しくなってるんだって。動きが激しくてなかなか写真が撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなみんなの一番のお気に入りおもちゃは、バナナくん。紐でぶら下げてあります。
画像 012.jpg
いつの間にか紐が噛み切られたバナナくん 争奪戦の始まり~[どんっ(衝撃)]
画像 016.jpg
画像 017.jpg
画像 018.jpg
ゲットしたのは、相変わらず一番小さい“黄色ちゃん”。
画像 020.jpg
でもって、戦い終わって、天使の寝顔[ハートたち(複数ハート)]
画像 007.jpg
画像 019.jpg
そんなに見つめられても、何も出ませんけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
画像 013.jpg
「また来てね~」って言ってくれてるのかな[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

いんぐりっしゅ・でぃじー

パピーちゃんたち、あっと言う間に、子犬らしくなってしているーー!はやーーぃ。ホントかわいいですね。
写真だけでも、癒されます〜ぅ♪

やはり、いつも勝つ?子がいるんですね。面白い!



by いんぐりっしゅ・でぃじー (2008-09-05 23:53) 

はなママ

いんぐりっしゅ・でぃじーさんへ
最初は、この黄色ちゃん、小さいしいじめられてばかりかな?って思って見てたんですが、最近はかなり強くなってるみたいで。
性格も段々と変わって行くのかな~?と面白く観察してます。



by はなママ (2008-09-06 06:28) 

takky

黄色ちゃんはちっちゃいのに根性すわってそうですね(笑)
小銭達もはなママさんを「この人はお世話してくれる人」ってわかってきてると思います(笑)これだけお世話されてるのだから、巣立つ時には泣いちゃうかも・・・
ほんわかお目々で見つめられたら、何かあげちゃいそうになるし、帰りづらいですよね(^_^;)
by takky (2008-09-06 18:40) 

はなママ

takkyさんへ
「お手伝いだけ」のつもりでお邪魔してるのに、ついつい長居してしまって・・・結局入り浸り(笑)です。
巣立ちの場面はぜっ~たいに見たくない!んです。だって、ほんとに号泣しそうなので・・・(涙)。
by はなママ (2008-09-07 07:27) 

edamasa50

もうお山は、秋なんですね。綺麗なお花、それに小銭ちゃんたち可愛い。
by edamasa50 (2008-09-08 21:49) 

はなママ

edamasa50さんへ
本当に秋らしくなってきました。激しく動かない限り、暑いとは感じません!
小銭ちゃんたち、ほんとにかわいくて、巣立ってしまうのは寂しい、だけどエンドレスに全員のお世話はムリ・・・という気持ちが混在してます。完全に、おばあちゃん気分を味わわせてもらってます。
by はなママ (2008-09-08 22:06) 

ムッシュママ

みんな元気いっぱいです~!!
これじゃあバナナの紐もきれますよね(^-^;)
しかも、ふらん(黄色ちゃん)が。。。GETするとは!!

by ムッシュママ (2008-09-08 22:39) 

はなママ

ムッシュママさんへ
一番小さい・・・と思っていた黄色(ふらん)ちゃん、なんと今や下から○番目に浮上したらしいんですよ~。毛がフワフワなせいで大きく見えるのかと思っていたら、実際に大きくなってたらしい(笑)。ムッシュくん、妹に負けないでね!
by はなママ (2008-09-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。