So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の小銭ちゃんたち [パピー]

今日もまたまた銭家にお邪魔してパピちゃん(小銭ちゃん)たちに会ってきたおかーさんとハナちゃん。とってもかわいい写真をゲットしたので、すこ~しだけご紹介♪
       IMGP0434.JPG
       題して、『イソギンチャク授乳』 by ハナちゃん
最大最小8月1日その1.JPG最大最小8月1日その2.JPG
       『今日の最大・最小』
本日、おかーさん一番のお気に入り写真はこちら[ぴかぴか(新しい)]
                白ちゃん.JPG
お目目ぱっちりの赤ちゃん、かわい~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いんぐりっしゅ・でぃじー

ここのところ、来客等で忙しくしていた間に、ぱぴーちゃんたちのきゅーとな姿がアップされていた!! かわゆい♪♪
癒されますね〜〜。 
by いんぐりっしゅ・でぃじー (2008-08-01 22:29) 

はなママ

写真ではあまり大きさの違いがわからないんですが、実物は、動きも大きさも随分成長しましたよ~。
どの子もお目目がパッチリになってるんだけど、見えてるんだかどうだか、イマイチわからない・・・それがまたかわい~んですけど(笑)。
by はなママ (2008-08-02 07:19) 

takky

ハナちゃんの観察日記、すすんでるでしょうね♪ハナままさん一家のおかげで、銭母さんもかなり気分が楽なはず。
イソギンチャク授乳とはナイスネーミングぅ〜〜〜
小銭達は目が開いて、すくすく育ってますね〜〜〜、すでにシュナ足しちゃって可愛いぞ。
フロイデもあんなんだったんだなぁ・・・(しみじみ)
by takky (2008-08-02 14:51) 

はなママ

ほぼ毎日、観察させてもらってますぅ~えへへ。
最近では、少しずつ個性が出てきて、お気に入りの子を勝手に決めてます!
銭母さんはほんとに大変だけど、私の場合は、“外孫を時々見に行くおばーちゃん”って感じで、いいとこどりさせてもらってます(爆)。

by はなママ (2008-08-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。