So-net無料ブログ作成
検索選択

目 [パピー]

今日もまたまた役得♪で銭家にお邪魔したおかーさんとハナちゃん。そこで発見!!
            目.JPG       
目が開いた“赤ちゃん”。他の子も開いてるんだけど、たまたま発見したのがこの子だったんだって。ますますかわい~くなっちゃって、さらに目が離せなくなりました[揺れるハート]
そして今日の1枚はこちら[バッド(下向き矢印)]
                  仲良し.JPG
抱き合って眠る白ちゃんと黄色ちゃん。どうやらこの子たち、一番の仲良しみたいで、よ~く目にするこの2ショット。コンビ名は「最大最小」ってことで、どうでしょうか[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

takky

可愛い〜〜〜♪パピーはこのぷくぷくお腹がたまりません。それに寝ながらキックとかしてるんですよね。はなちゃんもとてもいい経験をされてますね。
目が開いて動くようになったら・・・毎日運動会だ♪
じっくり観察なんてなかなか出来ないかも(笑)

by takky (2008-07-24 19:03) 

銭母

いつもありがとうございます♪
もう目が開いてきて、あっという間に歩きだして・・・って
なっちゃうんだろうなぁ~
もうちょっと今のままでいてほしい(^^ゞ

最大・最小コンビ。仲良しサンだよね!
抱きあってて可愛い~けど、大きさが全然違うわーっ(ー_ー)!!
by 銭母 (2008-07-24 22:18) 

はなママ

takkyさんへ
目が開いたとは言え、膜がかかってるみたいな感じで、多分まだ見えてないんだろうなぁ~って思いながら見てます! ムスメも生まれて初めての経験なので、毎日通って日記をつけてます。貴重ですよね~。

銭母さんへ
あっという間にほんとに見えるようになって、ゴソゴソ動き出して・・・もう戦争!になるんですよね~。楽しみでもあり、ちょっとこわくもあり・・・。
「最大・最小」は白ちゃんがボケ、黄色ちゃんがツッコミのイメージなんですけど・・・どうですか???
by はなママ (2008-07-25 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0