So-net無料ブログ作成

カフェ・アグリ [グルメ]

今日は、またまた富士宮方面へドライブ。といっても、ハナちゃんとおかーさん、銭母さんに乗っけてもらったんだけど、ね。
第一の目的は、奇石博物館で宝石探しに再挑戦!ってことで、またまた行きました。普段は、土・日しか開催されてないんだけど、夏休みに入ってからは毎日開催。そのせいか、今日の戦利品は前回より少ない気がするんだけど・・・と不満顔のハナちゃん。お目当てのDやE、Rの文字の入ったキューブビーズはみつからずじまい・・・そのキューブ、Dだとダイヤモンド、Eはエメラルド、Rならルビーといったように、本物の宝石がもらえるんだって。さすがに数も少ないらしく、未だに見たことが無いってわけ。また次を狙おう!
さてさて、適度にお腹もすいた所で、お昼にしよう~!本日の目的地は朝霧高原にある「カフェ・アグリ」。ワンコ関係のOFF会が開かれたこともあるらしく、ワンコ連れに優しいカフェらしいんだ。今回は、チビ、銭君、凛ちゃんにはお留守番してもらったけど、次回に備えて情報収集しておこうってわけ。
                  
お店の目の前には牧草地が広がり、運が良ければ、富士山も望める絶好のロケーション。ここで走り回ったらワンコは大喜びだろうな・・・としばし夢想。カッコウは鳴いてるし、まさに高原リゾート!
                  
  
敷地内にはいろんな物が・・・。ブランコやツリーハウスもあったんだ。ハナちゃん大喜び! 
来月にはここの草原を会場にしてピース・フェスティバルっていうイベントがあるそう。さすがに夏休み、忙しいゾ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。