So-net無料ブログ作成

ST.HELENA KITCHEN [グルメ]

               
今朝の富士山。久々にきれいに見えた気がするね。病院のある清水町からもよく見えたんだって。
こんな日には、そのままお家に帰るのはもったいなぁ~いということで、久々に銭母さんと待ち合わせてランチと洒落込んだおかーさん。うわ~有閑マダムじゃん!
この辺りの外食事情にはとっても疎いおかーさん。で、銭母さんが連れて行ってくれたのは、三島ビューティタウンっていう住宅街の中にあるお洒落なカフェ。その名も“ST.HELENA KITCHEN”です。
テラス席、って言ってもちゃんと屋根も壁も窓もあってほとんどテラスとは思えないんだけど、その区画はワンコもOKなんだって。お料理はイタリアンみたいだったけど、一応CALIFORNIA CUISINEとのこと。本日のお魚のランチ、真鯛の○○なんとかソース(結局よくわかりません!)サラダ、パン、デザート、コーヒーまでついて1800円でした。デザートは何種類かの中から2種類のケーキを選べて、迷った挙句、ブルーベリー・ムースとチーズ入りコーヒーケーキ(だったかな?)に決定。とっても美味しかったです!だそうです。
その住宅街、全体的にとってもお洒落で、そのお店の他にも美味しいケーキ屋さんとか中華料理屋さんとかあるんだって。富士山スポットもあるし。
なんだかとってものんびりゆったりした気分になったおかーさん。
銭母さん、今日はどうもありがとうございました。また誘ってください!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

銭母

久しぶりにおじゃべりできて、すごく楽しかった♪
でもちょっとお高くて・・・・
たま~に行って、優雅な気分を味わうなら
まっいいかな(笑))
またどっか行きましょうね~

富士山もキレイによく撮れてる!!
これも携帯??違うよね。。あはは
by 銭母 (2007-05-11 11:54) 

はなママ

銭母さんへ
ほ~んとに優雅な気分になれましたわん♪
また今度、違う場所を教えてください!!

この富士山も携帯です。結構すごい!?
by はなママ (2007-05-11 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。