So-net無料ブログ作成

御殿場高原ビール [グルメ]

今日はハナちゃんもおとーさんもお休み。ということで、以前から興味があった『御殿場高原ビール』へ。いわゆる地ビールレストランだね。御殿場インターを下りると大きな看板があってずっ~と気にはなっていたんだって。平日だからすいているだろうと思って行ったんだけど、やっぱりそれなりに人はいて、特に有閑マダムのグループが目につきました。
広い敷地の中には、ホテル、レストラン、温泉といろいろあって、その気になればかなり長居できそうな場所。ハナちゃんたちは、とにかくおとーさんお目当ての地ビールレストランへ。折しも秋のヨーロッパフェア開催中で、ベルギーのムール貝、ドイツのアイスバインやソーセージなどの期間限定メニューがずらり。おとーさんお勧めのパングラタンやピザ、フライドポテト、ソーセージなどを頼んだんだけど、予想以上に量が多くてお腹一杯になっちゃったんだって。おとーさんは、2種類のビールに大満足、と言いたいところだけど、ほんとはもう1種類くらい試したかったみたい。ハナちゃんのストップがかからなければ、きっと飲んでただろうね。
でその分は次回に繰越し。おかーさんは、今度は温泉グッズ持参で来よう・・・と密かに思ったそうな・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ファンファン

楽しそうな場所ですね。飲めない人でも、十分お腹でみたされそうだし。温泉、いいですねー。おいしいものと温泉のコンビの場所には目がないファンファン一家ですが、まだ、当分お預けですかね。はなママさん、どんどん探索お願いしますね。
by ファンファン (2006-09-19 22:51) 

はなママ

少~しずつ近所めぐりをする余裕が出てきたかなって感じです。でも、いつでも行けると思うと行けなくて、エイヤって気合が必要ですね。
by はなママ (2006-09-20 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。